にじゃらン家@番外編
にじゃらン家の番外編です。
スポンサーサイト

落ち着いた水槽
もうすっかり落ち着いた水槽。
こうなれば次に新しい子をと思うのですが
このルリスズメちゃん…(ーー;)
すんごい暴れん坊君でした。
年末にオトメハゼを入れたのですが、もう撃沈です。
救助むなしく、次の朝にはお星様になってしましました。
勤め先からは「返してくれてもいいよ」と言ってくれますが
私にベタ慣れのルリスズメちゃん。
やっぱり悲しいので、今はヤドカリ君達と同居してもらっています。
ヤドカリ君はとても働き者。
ライブロックのコケを綺麗に掃除してくれる。
その姿をボオーッと見ている私の視界の中に…
「ママ、ごはーーん」と身体をクネクネしながら泳いでいるルリスズメちゃん。。。
旦那達は「返して、クマノミを飼おう」と言いますが
私にしてみたら「水槽増やしてクマノミ飼えば??」と言いたいよ。
スポンサーサイト





