にじゃらン家@番外編
にじゃらン家の番外編です。
スポンサーサイト

(;_;)
ドリーちゃんがお亡くなりになりました。
昨夜です。
息子に見られないように庭に埋めてあげました。
同僚は「パイロットフィッシュだし~」と慰めてくれましたが
やはり一つの命。
息子には今回なぜ死なせてしまったのか
この死は回避できたのに、無理に水槽に入れたから死んだんだと話しました。
そして、これから水槽の水が出来上がるまで
イカのお刺身ちゃんにがんばってもらいます。
昨夜、アンモニアを測定しましたが0でした。
これからイカのお刺身ちゃんで水がどれだけ変わるのでしょう…。。。
スポンサーサイト





